日記
PR

ギター・マガジンがKindle unlimitedで読み放題になってた!

kingofrookie
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうもじょーじです。

タイトルのとおりなんですがいつの間にかAmazonの読み放題Kindle unlimitedでギターマガジンが入っていることに気がつきました。

すでにKindle unlimitedに加入している方はKindleアプリをダウンロードして読むことができますよ。

Amazonプライムにも加入してます。

それにしてもAmazonプライムって便利ですね。

最近AppleTVでもPrimeビデオが視聴できるようになったし、Amazon MusicはiPhoneに入れて頻繁に使ってます。

そのうえでさらに本まで読めて年会費3,900円。月額換算325円。

他にも会員価格の商品まであるし。

コスパ良すぎだと僕は思います。

話がそれてしまいました。

今月号のギターマガジンは購入しようと思ってただけに無料で読める(厳密には無料ではないけど)のはすごい嬉しいです。

ただし!Kindle版には掲載されていないページ(楽譜など)もあります。

全ページ読みたい人は本で買うほうが無難です。

途中で雑誌のラインナップは変わってしまうだろうし、いつまで読み放題で読めるかはわかりませんが、ますます本屋に行く機会が減りそうです。

と同時に住んでる場所が田舎で本屋も少なく雑誌や漫画も3日遅れが当たり前のような地域なので少しでも早く読めるのはありがたいですね。

今はauのブックパスというサービスで雑誌を読んでいるんですが、月額料金上がっちゃうけどギターマガジン読めちゃうならKindle unlimitedに移行してもいいなと悩み中です。

追記

2018.10月Kindle unlimitedに加入しました!

ギターマガジンもそうですけど、サンレコも読み漁ってます。

と言いつつもギターマガジンの2018年2月号は記事歪みペダルの記事が面白かったので本でも結局買おうと思います(笑

追記

後日購入しました。

スポンサーリンク
ABOUT ME
じょーじ
じょーじ
サラリーマンしながら、創作活動(主に音楽)が趣味。
DTMを初めて3年ぐらい。ZOOM製品好き。
エフェクターの修理や自作などなど。
最近はいろいろな曲のギターの音色をマルチエフェクターで再現に夢中。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました