じょーじの音楽備忘録ブログ

音楽を中心とした雑記ブログ。

スポンサーリンク

ストレングスファインダーの34資質の順位全部を見てみた。

f:id:kingofrookie:20180523172152p:plain

どうも、じょーじです。

 

ストレングスファインダーの34資質の解放が割引セール中だったので、課金して34資質の順位を調べてみました。

 

前回のストレングスファインダーについての記事はこちら 

www.jyo-ji.com

前回の記事に書いたとおり

上位の資質は

1.最上位思考

2.着想

3.内省

4.運命思考

5.学習欲

となってました。

 

今回の資質の解放ですべての順位がわかりました。

6~10位はこうなってました。

6.適応性

7.収集心

8.達成欲

9.ポジティブ

10.目標思考

10位までの資質も僕も性格の表に出てきてそうな部分が多く当たってると感じました。

 

下位5つをみてみると

30.公平性

31.原点思考

32.回復志向

33.調和性

34.包含

下位の中に入っていると思ってた、コミュニケーションは28位でした。

下位の方はパッとみたとき、当たってるとは自分では思わなかったけど、信じたくないって思いがあるのなかな。自分の中で。

 

僕は全ての資質を解放するのにiPhoneアプリから課金しました。

指紋認証されればパッと課金されるから楽チン簡単。

アップデート押したときに、ホームボタンに指を置きっぱなしだったので、迷う間もなく即課金。

そしてスマホからの課金は4800円だった・・・(泣

一瞬のできごとだったので!?ってなった。

 

この記事を読んでくださってる方が資質を解放するときは、PCのブラウザ経由かアプリ経由かよく値段をみて考えて課金したほうがいいですよ(泣

 

www.jyo-ji.com

プライバシーポリシー