レビュー
PR

THE NORTH FACE Shuttle Daypack(ノースフェイス シャトルデイパック)【レビュー】

kingofrookie
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

どうも、じょーじです。

今日はノースフェイスのシャトルデイパックを半年使ってみての感想です。

容量たっぷりで使いやすいです。

レビュー

ノートPCを収納する部分もイラストで描かれててわかりやすいです。

MacBook Pro 15インチとi Pad Pro 9.7インチ二つ入れてみました。

ノートPC入れるポケットとタブレット入れるポケットの間に厚めのクッションが入ってました。

PCとタブレット入れてもまだ余裕があります。

書類とかさらに入れれそう(いれたことないけど・・・)

他にも収納する場所があるので、2,3泊程度の宿泊ならこれで大丈夫ですね。

小物を収納する場所もあります。

両サイドにもちょっとしたポケットが。

ペットボトルは無理でした。

背負うときの背中のクッションがしっかりしていて、疲れにくいです。

リュックにPCやタブレット、モバイルバッテリーなど重い機材をたくさん入れると、

さすがに肩が痛いですけど、普段使う分には不満はないです。

おわりに

本当はひらくPCバッグを購入しようと思ってたんですが、このノースフェイスのバッグをプレゼントされて買うのやめちゃいました。

防水加工もされてるみたいで、雨にも強いしボロボロになるまでこのバッグを使い倒そうと思ってます。

楽天市場→ノースフェイス NM81602

スポンサーリンク
ABOUT ME
じょーじ
じょーじ
サラリーマンしながら、創作活動(主に音楽)が趣味。
DTMを初めて3年ぐらい。ZOOM製品好き。
エフェクターの修理や自作などなど。
最近はいろいろな曲のギターの音色をマルチエフェクターで再現に夢中。
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました